参加させていただいた「アートの交差展」、先週(日)が最終日でした。
ご来場いただきた皆様、ありがとうございました✨

先日の誕生日に、家族からガトーショコラをもらいました。
とっても嬉しかったので、絵にかきました☺️


描くまで、なかなか食べられない(笑)


いつもの題材とは違うけど。
「気持ち」を作品に描きたいのだから、もしかして食べ物でも描けるんじゃない??と、チャレンジ。
いつも描かないものは、やっぱりかってが違う😅

それでも、いろんな気持ちを描けるよう、いつも描かない対象も「案外大丈夫」へ、少しずつ増やしていけたらいいな。

◼️イラスト展、案内はがきについて◼️
4月のイラスト展のDM、やっと発送を終了しました🙌✨
おまたせしました!
最近は、諸事情のため、ここ一年でご記帳頂いた方を中心に、案内を送らせていただいています。
以前は届いていたのに、今年は案内届いていないという方、申し訳ないです💦
またご来場の際、お名前だけでもご記帳いただければ!

そして、ブログでの展示会お知らせも、引き続き行っています!
こちらもあわせてチェックしていただければ、見逃しがないです😁🙆
よろしくお願いいたします。

#絵描きマミコ #イラスト #水彩 #絵 #ガトーショコラ #絵のある暮らし