絵を描きました。

 

「春をみつめる」

ウォーターフォード紙×水彩 120×137mm

 

先日、困り果てながら(?)、「でもきっと」と思いながら(^^;)描いた絵です。

 

新しいパレットと共にスケッチ。

「スケッチ」と、「絵を描く」は、違うのかもしれないけれど、じゃあどっちをしたのか。

 

私がしたいのは、そこにある「惹かれるもの」を見つけること。

みつめて、問う事。

「感動した」ということを絵に描くこと。

 

私の撮った写真は、気持ちを思い出す手がかり。

写真は写真(腕が並以下なので(><;))。

たまに写真め!と思う。

 

話がそれたので、それはさておき。

グループ展にこの絵を出品します(^^)

 

ーーーーーーーー

「第4回アートの交差展」

2024.3/2(土)~3/10(日)

GALLERY108(岡山市)にて。

ーーーーーーーー

 

ご縁があり、今回も参加させてただくことになりました。

本日搬入してきたのですが、ちらっと見えた、会場に並ぶ作品たちが素敵で。

出品できる自信が減っていたのですが、とにかく自分の絵も同じ空間に並べられるのだと思うと、嬉しくて。

今回出させていただき、よかったなあ、とキラキラ

今後も​​​​​​、更に精進して、まずは四月のイラスト展、頑張らないと!

 

ちなみに、アートの交差展の在廊予定はありませんが、ぜひ全作品が並んだところを見に行きたいと思っています。

絵画だけでなく、立体、工芸等、すてきな作品が並べられます。

楽しみですニコニコ

 

お近くの方、ぜひお立ち寄りくださいね。

 

#絵描きマミコ #水彩 #イラスト #春 #草花 #小人 #ホトケノザ #絵のある暮らし #岡山 #グループ展