先日の話。


念願のアルミパレットを年末に買っていたのですが、

やっと今ごろ、パレットを作りましたアップ

(パレットに絵の具を順番に出して、乾かし、セットする)



水彩の描き方とかで、よく書いてあるパレット作り

なんだかしっかり描けそう!

でも、使いかけの絵の具は、足りなかったりほぼ固まっていたり汗


そして笑えるこの絵の具たち。

青多い!

緑少ない!(しかも使う緑は、2色のうちのほぼ1色)


赤も多いけど、普段は使わないのにおすすめを買ってみた絵の具が半分ほど(笑)


でも、確かにパレットに出ていれば、使う色の幅は広がるのかも。


この描き方に慣れていけるか、少し不安もありつつ。

自分の色を持てるように。

順番に進めていこう~。

良いもの描けると良いな。