3人展で展示した絵のお話です。

 

「春をあつめに」

サムホール ウォーターフォード紙×水彩

 

ーーーーーーー

 

会期中、ありがたいことに、気に入っていただき旅立っていった絵の一つです。

折角だから紹介させていただきました。

 

私の絵をデータにする技術が乏しく、

実物と違う色に画面上で見えているであろうこと、申し訳ないです。

 

まだまだ、春と冬の間。

でも春に向かっている、命がむくむくと温かな感じ。

そんな季節に、私が思ったことを、今回は多くの新作に描きました。

 

この絵も、どの絵も、

探しながら、

好きな絵の作風に寄ってしまったり、

でも感じたことが描けるよう、そこからまた考えたり。

 

自分の描きたいものは、どこに辿り着くのか。

でも、私の感じたものに、近づいていったらいいな。

 

〇次回展示会は、4月3日~矢掛にて〇

DMできましたら、詳細を載せますので、春を待つように楽しみにしたいただけると嬉しいです(^^)

 

#絵描きマミコ #イラスト #水彩 #矢掛の風景 #春 #絵のある暮らし