グッドタイミングでよんでいただき、映画をみてきました。


主人公の日常のなかに、
音楽があり、
大事な人がいて、
大事なものがあって、

その日常は
私と違うけれど、
私と同じ日常で。

「娘の歌が、周りの人の心を動かす」ことを表現したシーンで、
「展示会で、御客様が嬉しそうに絵をみてくれる」ことの幸せと重ねて観て。

生きていること、
歌うことが幸せだと、大事だと、

それは、
絵を描くことが大事で
しぼんでも、またふくらんで、
私の日常生活の中にあるのと同じで。

観れてよかったなと思いました☺️

よいものを観れたので、良いもの作れると思っていたら、
今日お会いした方から嬉しい言葉をいただき、
考えたことも、
してみたことも、
少しずつ役立っているのだと思い、
更にワクワクしてきました。

もっと歌うように、散歩するように、進めたらいい。