9月のカレンダー展、近づきてきました。

まだ、絵をかいている(笑)


そして、DMの宛名もまだかいている😅😅😅

9/20~ということで、会期まで1ヶ月を切りました。
皆様お待たせしております🙏💦



がんばり時の頑張り力が、中の下くらいしかない私ですが、DMの宛名を書きながら、
この展示もこの展示も、いろんな人に助けてもらったり来てもらったりしたなぁ、
ありがたいなぁ😭✨✨✨
と改めて思い返しました。

頑張り力が中の下の私ですが、上の下まで上がれそうな気がしました😭🙌🙌🙌
前よりよいものを、来てよかったなと思ってもらえる展示会になるよう、進めて参ります❗️
ご記帳くださった方、DM同着までもう少々お待ちください😌