マミコカレンダー展のDM&ポスターができました☺️
矢掛町内では、道の駅や美術館など等に、おいてもらってきました!


ご案内も、順次発送していきます。
この宛名書き、確認しても、もれがあったり重複していたり😅😅😅
以前、知り合いの方に話したら、
「パソコンで管理してないの?」と言われました😅

時代はパソコン💦
この前もパソコンの素晴らしさに感動したんですけどね💦
慣れてしまえば早い。
慣れるまでが大変😅
「自分が知っているもの」の安心感が大好き(笑)=なかなか動けない私😅⁉️

今回も、紙を見ながら、宛名書かせてもらいます。到着まで、もう少々おまちください。


そして、まだまだ、絶賛絵の制作中です😅👍️✨