日当たりのいい場所に、イチゴを見つけました!

ここにはイチゴ、植えてない!
他のとこ(結構遠い)から飛んできてのか?!
いやいや、でも、やっぱり野イチゴ?!

考えを巡らし、気になって、楽しすぎて時間を使ってネット検索してしまいました。
そして、
食べられるイチゴなのが、なんというイチゴなのか、
結局わからないまま終わったのでした汗汗汗

でも、昔は思わなかったほどに、植物も生き物も面白いなと思う。
それぞれが、それぞれのお話の世界を、きっと生きている。

知らないものに出会う。
楽しくて、ワクワクする。
そして、時間をながーく使って思い巡らせる汗汗汗汗汗
そうして時間は過ぎていくのでしたえーん

でも、そうやって時間を使うことを、後ろめたく感じずに、生活に組み込めるヒトになりたいなぁ。