マミコイラスト展、本日最終日でした。






応援してくださる皆様、
ご来場くださった皆様、
メディアやSNSなどに取り上げてくださった皆様、
会場のやかげ郷土美術館の皆様、
ありがとうございましたキラキラ

うまく出来なかったことも多々ありますが、
来てよかったと、
また行きますと、
そういう言葉が聞けたこと、とても嬉しく幸せだと思いました。

そして、
来場者様から、作品やお話を拝見している中で、
コツコツと進み続けている仲間がいること、
世の中にはすてきなものが存在しているということ、
いろんなことを感じさせていただけました。

結局、
自分のためにステキな作品を作りたいし、
よい作品を真摯に作り続けることで、お礼もお詫びもちゃんと清算されるというか、
(清算されるなんて、そんな都合のいいことは無いのですが、)
それでも、いい作品が作りたい。

私がもらったものを感じてもらえる作品を、
次に向けて作っていきます。

ひとまず今日は休んでしまいますがニコニコ

皆様、ありがとうございました!

#絵描きマミコ #イラスト #展示会 #やかげ #ありがとうございました #やかげ郷土美術館町民ギャラリー