商品のラベルに絵を使っていただきました!グッド!


テンペ料理発酵亭さんの、
・粉末テンペ
・粉末ハトムギテンペ
です。



こちらは、大豆やハトムギの発酵食品テンペを、粉末にしたもの。(生活習慣病によいそうです!)
粉末なので、お味噌汁とかにいれて、毎日の生活に取り入れやすいですよ。

発酵亭さんは、矢掛商店街で、テンペという大豆の発酵食品を作りながら、テンペのお食事も出しているお店です。
テンペを使ったコロッケは、矢掛名物アップ
テイクアウトもできますよ。
そして、おばちゃんも楽しい人なのでニコニコ矢掛の町歩きがてら是非よってみてくださいね。

この絵、実は、以前提供させていただいた絵なのですが、デザインで雰囲気が変わり、とてもステキになりました!

デザイン担当は、矢掛町内のデザイナーさんだそうです。
かわいい音譜

#やかげ
#矢掛テンペ
#テンペ料理発酵亭
#ハトムギテンペ
#テンペ
#イラスト
#絵描きマミコ
#矢掛商店街