やかげ作家さんぽ、明日から始まります!
本日、ミヤケスタジオさんに、ミヤケスタジオさんが写ってる絵を飾りました(笑)





矢掛屋さんにも展示。
墨彩画、銅版画の作品など、計9作品がご一緒してます。



矢掛が、小さなすてきな美術館やギャラリーのよう😆✨✨✨

常設で展示していただいてる、
・蔵INN KURABI(鳥瞰図)
・ゆらり(鳥瞰図)
・テンペ料理 発酵亭(イラスト)
にも、もちろん飾っていますので、そちらもご覧くださいね。

他にも、すてきな作家さんが、商店街各箇所に展示中。

同時開催のSHOPもぜひ、ご覧ください。
いつもの場所が違う場所のように!(なっているはず、チラッと覗いて驚いて、持ち場に戻ったので😁💦)

わたしも、バタバタ準備で追い付いていないところもあるかもです。明日、最終飾り付け?できたらと💦💦

商店街の皆様には、温かく手助けしていただいて、ありがとうございます✨✨✨

ご来場の方々には、無理のない範囲で、矢掛を楽しくお散歩していただけたらと思います。
どうぞ、よいイベントになりますように😊

#やかげ作家さんぽ
#やかげ
#矢掛商店街
#作家さん
#ギャラリーのよう