春から夏にかけて、スケッチをしようと試みました。
やか作家さんぽSHOPでは、そんな作品たちを並べたいと思いました。

■やかげ作家さんぽSHOP■
2022. 9/23(金・祝)~9/25(日)
in 矢掛商店街(岡山県小田郡矢掛町)
 10:00~17:00 
会場は4ヵ所で展示販売します。
*最終日は16:00まで。*店舗により一部変更有
私の会場は、まちかどギャラリーです。

ここにあげた植物たちのほかに、絵を描く道具たち。
それに付随して、気づいたり思い出したこと。
日々の事。
スケッチや小さな絵たちにかきとめました。
生きてると感じる展示会がしたいなぁと思いました。
そして、その作品たちの間を繋ぐように、また少し絵を描きました。


色々思いますが、
やかげ作家さんぽでは、
生きてる感じ
の絵たちを中心に飾る予定です。
カレンダーとは、また違う雰囲気になるかな
うまく展示できて、伝わるといいです。

ちなみに、やかげ作家さんぽのショーウィンドウ展示では、やかげに関する絵を飾りたいなと制作中。
いいもの作りたいです。

■やかげ作家さんぽ■
2022.9/23(金・祝)~9/25(日)  
in 矢掛商店街 (岡山県小田郡矢掛町)

よろしければご覧くださいほんわか

#絵描きマミコ
#生きている
#イラスト
#水彩
#植物
#親子の絵
#やかげ