日本イラストレーター協会年度賞(2021)で、「優秀イラストレーター賞」を受賞しました!!

*↑賞の名前がややこしかったため、「年度賞」に表記を変更させていただきました。(2022.3.15)

https://jpn-illust.com/nendo/2021/index.html

応募したお仕事は、「矢掛商店街探索マップ」。

一番上の賞まではたどり着けませんでしたが、ステキなイラストのお仕事が色々と応募された中での受賞。

いろんな方に協力いただいてできた冊子なので、こうやって認めていただけたことを、本当に嬉しく思いますラブラブ

いつも応援して、気にかけてくださる皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございました。キラキラ

現在、道の駅や、ビジターセンタ―問屋、町家交流館などでは、引き続き「矢掛商店街探索マップ」を配布中です☆

バージョンアップ版の「やかげまるごと探索マップ」も、職員さんに声をかけていただけばお渡ししているとのこと。

 

今は、なかなかお出かけも難しい時期ですが…。

矢掛にお立ち寄りの際や、町内で近所の散策を楽しむ際にも、マップを手に、矢掛のいろんなステキに出会って、嬉しい思い出や楽しい気持ちを沢山持って帰っていただけたら嬉しいなと思います。

 

#矢掛

#やかげ

#矢掛商店街探索マップ

#イラスト

#絵描きマミコ

#やかげまるごと探索マップ

#近所を散策