墨彩画を描かれる、高津陽子さんの展示会に行ってきました。
里庄なので、矢掛からは近かったのも嬉しい。
そして、とてもよい作品でした。
ぴったりな表現は、そうとしか言えなくて、すごくいいものをみた感覚が残っています。
もし、高津さんの作品を知らない方で、でも出会ったらすごく惹かれる方もいると思います。

~10/30日(土)まで。
10~16時。
古民家文庫茂登田(岡山県里庄町)にて。

バタバタの中、どうしてもみたくて伺ったのですが、今日行けて本当に良かった。 
写真にはお花の絵がでていますが、私は、海の絵がとてもよいなぁと思いました。
高津さん、よいものを見せていただき、ありがとうございました!✨