マミコカレンダー展、無事終了しました。


来てくださった皆様、気にかけてくださった皆様、応援してくださって、元気をくださって、ありがとうございますニコニコ
会場の「珈琲と人」の皆様にも、毎日、おいしいごはんとあったかい気持ちをいただき、ありがとうございましたキラキラ


ひとまず、お礼をお伝えしておきます✨✨

◆作品紹介◆


旧作ですが、「笑顔」。
沢山嬉しい楽しい気持ちをいただき、6日間、ありがとうございました!
また描き続けていきます

Creema (作家名マミコで検索)、やかげ町家交流館では、引き続きカレンダーの販売中です。
こちらも、よろしくお願いいたしますニコニコ

#イラスト
#カレンダー
#カレンダー展
#展示会
#無事終了
#絵描きマミコ
#総社
#珈琲と人
#矢掛の風景
#笑顔