今日も、朝から嬉しいことがキラキラ

ラジオを聴きながら、カレンダー展会場に向かってたら、「朝耳ラジオ」のオープニングトークに、私のお話が!
この前ラジオに出た時メールをくださった「おふくさん」からのメール投稿でした!

「ラジオで展示会を知った」と、先日おふくさんが、カレンダー展に来てくださったのですが、
展示を楽しく見てくださったこと、
矢掛のおいしいもののお話しをしたこと、
がメールされていました。

私も嬉しくて、
おふくさん、
朝耳ラジオの国司さん、
ありがとうございました音譜

喜んでいたら、
朝からまた、嬉しいお客様が来てくださり、
嬉しい気持ちと、元気を沢山もらいました音譜

最終日、楽しくしっかり過ごそうと思いましたニコニコ


#イラスト
#カレンダー
#カレンダー展
#最終日
#展示会
#総社
#珈琲と人
#矢掛の風景
#ラジオから嬉しい話