カレンダー展3日目です。   

いろんなお話をお客さんに聞けるのが、展示会のよいところ。
皆様、いつも、ためになるお話ありがとうございます!

◆作品について◆

「5月8日の空」
今年の5月8日の空です。
空気までオレンジピンクのとてもキレイな世界を描けなくて、希望の空になるようにと、考えながら描きました。


左「2月 春を迎えに」
右「3月 花桃のある小屋」


今日は、お花をいただき、机が華やかになったので、写真を撮りました☆
ありがとうございます!
ご飯も美味しくいただきました(*´∇`*)!

色々と至らないところもありながら、今日も、「ずっと見ていたい」と長く絵を見てくださった方々、
私の問いかけに気さくにお返事くださり、いつも次回に繋げてくださった方々、
皆様ありがとうございました!

2022年カレンダー、販売中です!
◆カレンダー展会場 珈琲と人2階ギャラリー
◆やかげ町家交流館
◆Creema(ネットショップ)にて

#イラスト
#絵描きマミコ
#カレンダー
#展示会
#総社
#珈琲と人
#矢掛
#やかげ町家交流館
#Creema