昨日のことですが、RSKラジオに出させていただきました。

繋がりから繋がって呼んでいただいた感じで、ありがたいお話です。

 

9/29(水)「朝耳らじお55」の10時45分ごろ~

radikoで過去1週間の放送が聞けるので、良ければ聞いていてくださいね。

全くの事後報告で、失礼いたしましたあせる

 

ラジオ局では、パーソナリティ―の国司さん、杉澤さんの、あったかくて楽しい雰囲気と笑顔が印象的でした音譜

 

きちんと伝える事が苦手な私ですが、プロの手にかかれば、明るくて伝わりやすいラジオ番組になってしまう事も、すごい!と思いました。

 

ステキに放送してくださった皆様、ありがとうございました!

 

一人黙々と絵を描いていると、眠くなってしまうことが多い私ですが、そんな時はラジオを聴いていると大丈夫!

楽しかったり、意外な情報を仕入れたり、何よりちゃんと起きて仕事が進む(笑)

でも、とても大事なことで、そして、ふと笑って元気をもらったり。

 

まだまだラジオには、お世話になります。

今回はありがとうございましたニコニコ