矢掛町内の道の駅、山陽道やかげ宿に行ってきました。

展示替えですニコニコ

道の駅は、感染症対策をとりつつ営業中です。


6月からは、少し展示方法や出品者が変わるそうです。
自分のスペースは自分でレイアウトを決めるので…、
レイアウトは苦手なんだけど、
みたら嬉しいものを今月は飾ってみようと思いました。



こうなりました。
展示してみると、再度、調節が必要なことに気づくあせる
だが、ひとまずはこれで。

季節のものがいいかなと思い、この絵を展示しました。(*印刷物)

住んでいる人も、
立ち寄った方も、
楽しい人に出会ったり、
素敵なものに出会ったり、
よい思い出が沢山ある。
そんな私の町だといいな。

そういえば、道の駅で配布されている水戸岡先生のポストカードが、夏バージョンになって登場していました音譜(オープン時は、背景がピンクの桜でした)
私の飾った絵とお揃いの緑色、初夏の色、と嬉しくなりました。
暑い日が増えてきましたが、
感染症対策、暑さ対策をしつつも、
状況が着いたら
ぜひ矢掛を楽しんでもらえると嬉しいです。