マミコイラスト展、中止が決定しました。



延期日程をとってはいたのですが、緊急事態宣言延長に伴い美術館も休館延長が決定。

イラスト展の延期日程も中止が決まりました。

今回のイラスト展は、これで終了となります。


5月の会期途中での美術館休館、そしてイラスト展中止に、

美術館の方々、

お客様方、

色んな方にお気遣いいただき、ありがとうございました。


お越しくださった方々、

応援してくださっている方々、

こっそり支えてくださる方々、

皆様ありがとうございました。

近々お礼状を送らせていただきます。


全く同じ内容での展示会予定は、今のところありません。

次回展示会は、秋、総社でカレンダー展の予定です。

矢掛でのイラスト展は…次は来年かな…?


素敵な知り合いからいただいた言葉、

「(今回が中止になったということは、)

もっと良い時期があるということですね」。


私もそう思い、

次回見てくれた方にもそう思ってもらえる作品を作っていきたいです。


残念なお知らせだけだとつまらないかなと、

自慢のように、新しい絵の製作過程をあげます。(まだ途中)

とてもきれいな花桃の木がありました。
桜に見えないように、書き込んでいきますグッド!