先日まで行っていたマミコイラスト展の様子をお届けします。

今回は最後の4回目。


マミコイラスト展~ブログにて④~


今年は壁を移動させて展示したかったので、真ん中の部分に何をか展示したらいいかな♪というのが、楽しく考えれました。


会期中前半3日しか開けることはできませんでしたが、

その中でも来てくださった方、

気にかけてくださった方、

皆様ありがとうございました。


延期日程

決まっています。

6/3~6(木~日)

*6(日)は、5(土)が雨の場合中止。

様子によって、再中止もあることをご了承下さい。



フリマ時代にかいていた絵も、印刷物で展示!





矢掛商店街探索マップ原画も展示させてもらいました!

普段この原画は、矢掛ビジターセンター問屋2階で展示中です。
(今回の展示が終わり次第(6月第2週くらいには)返却させてもらいます。)

落ち着いたら、こちらも見に行ってみてくださいね。
ピジターセンター問屋は、古民家を改装した案内所。
紫の暖簾が目印。
脇本地のすぐそばですニコニコ

皆様ありがとうございました!