矢掛の道の駅、オープンしました。
雨にも関わらず、今日の人通りは多めな感じ。
出店テントに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

気になっていた道の駅には、夕方人が少ない頃におじゃましましたニコニコ
道の駅をデザインした水戸岡先生のポストカード、もらいました音譜


そして、写真の腕が悪すぎる私。ごめんなさい。


皆さん、実物の道の駅を楽しく見てきてください爆笑あせる

道の駅の中には矢掛の特産品などを飾るスペースも!
そして、やかっぴーのとなりに、私のトートバックを置いてくれてましたキラキラキラキラキラキラ


今はやかっぴーの隣キラキラ特等席(笑)!

ちなみに、展示スペースを見たら、矢掛に素敵な作家さんがいたり、気になる食品があることに新たに気づいたり、忘れてたことを思い出したり。
なんだか展示の仕方も、さすがデザイナーが作ってる空間、と勝手に関心しました。
でも、展示スペースも写真撮れてなくてあせる

でも、自分の町に素敵なものを作る方がいるっていいなぁ。嬉しい気持ちになりました。

#矢掛
#やかげ
#道の駅
#作家さん
#もの作り