◆3/28(日)、矢掛の道の駅「山陽道やかげ宿」がオープンします。
この日は、矢掛商店街や商店街付近で、色んなイベントが行われます!




◆私はこの日、テンペコロッケのお店(テンペ料理発酵亭)の前のテントにおじゃまして、ポストカードなどを販売させてもらいます☆
あいにくの雨予報雨なので、テントで分かりにくいかもしれませんが、よければ、コロッケ買うついでによってみてくださいニコニコ

◆同日、「矢掛ビジターセンター問屋」が、オープンします(歴史ある建物キラキラを改装?した建物です)。
こちらの2階では、矢掛商店街マップの原画を飾ってくださっています。
大きな梁を間近で見つつ、絵もみていただけると嬉しいです。


◆28日の出展について
テンペさんが、「お祭りみたい」って言われてたので、お祭りかぁと思い、もう売らない予定だったミニ原画を放出することにニコニコ
フリマ時代は作っていましたが、やはり在庫や時間的な問題もあり、もう作らないことにしてたミニ額原画💦
今回の絵たちは、作ろうと思った商品がうまく作れず、数年前からお蔵入りしていた絵たち(笑)





他にも色んな絵を用意しました!

画風が少しずつ変わってきても、
「うん、そうだね(笑)」って思って寄り添ってもらえる、
寄り添える、
分けあえるものをつくりたい気持ちは、続いてきている。

皆様、感染症対策しつつ、よろしければお越しくださいね。
知り合いお店なども、この日はイベントしたり、何かを計画してたり、…うーん!そちらも気になるキラキラキラキラ
28日に向けて、皆さん活気づいているようですニコニコ音譜

#矢掛
#やかげ
#イラスト
#出店
#コロッケ
#矢掛ビジターセンター問屋