久々のブログ更新です。


11月23日(水)、岡山ドームのフリマに行ってきました。


遅刻していったら、・・・すごい長蛇の列がガーン

とても待っていられない、車動かない。

出展者も、お客さんも、渋滞です!!

仕方なく、駐車場から手運びで搬入。

がんばって会場に着いたら、あの長蛇の列はどこへやら・・・!?

しかし搬入時間を過ぎ、車はもう会場に入れられず・・・、

手運び2往復目ショック!ショック!


・・・そこへお客さんが

「半分持ちましょうか?」・・・と!!!


お客さんに手伝ってもらい、無事搬入しました!!ニコニコクラッカー

せんい祭で、ドームのフリマを知り、初めてこられたんだそうです。


私、いつも誰かに助けてもらっていると思いました得意げ

ありがとうございました。



今月、クリスマスプレゼントを求めてか、出展者もぎゅうぎゅう詰め。

大変な賑わいでした。


少し休憩したので、今日から、12月の個展に向けてラストスパート(?)です。