今週の作りおきで用意した夕食です。

 

今週の作りおきの記事はこちら。

【時短&作りおき】8品(4日分)を30分強の超時短作りおき

 

日曜

主菜・・鮎の塩焼き

副菜・・新玉ねぎのロティ、ほうれん草のベーコン炒め

 

全て作りおきしたものニコニコ

 

月曜

主菜・・牛肉のカレー味

副菜・・ウインナーとキャベツのスープ、ほうれん草のごま和え

 

こちらも全て作りおきしたもの照れ

 

火曜

主菜・・鮭の塩焼き

副菜・・ごぼうとトマトのバンバンジー風サラダ、アスパラガスのごま和え

 

ほぼ作りおきしたもので、サラダだけ作りました。と言っても、トマト以外は生協のお惣菜なのでトマトを切っただけウインク

 

水曜は、作りおきじゃないです。生協の5分でできるという食材セットを中心に用意。

 

木曜

主菜・・牛肉のカレー味(月曜と同じ)。今回作った量が少なかったので目玉焼きも用意。

副菜・・根菜や菜っ葉のサラダ、パンプキンサラダ

副菜は、作りおきで残っていたアスパラガスのごま和えでもよかったんですが、それは金曜に回して、生協のお惣菜でほぼ完成。

 

ちなみに金曜は、生協の湯せんするだけのにしんの柔らか煮を中心に用意。

 

といったかんじで、4日間ほぼ作りおきしたもの、残りの日も生協の食材キットとかなので、かなり楽ラブラブ

 

↓応援ぽちっ、宜しくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ スピード・時短料理へ
にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ