2/7
朝から次男の常備菜作って、

気がついたらほうき持ってらっしゃった!

昼間はストーブ付けずに放し飼い出来てます。
ハウスメーカーの方からの贈り物がオシャレ!!!
引越し祝い頂けるなんてー!
私の部屋が片付き始めたので、
無法地帯の2階を片付け始めたら、
シールブックがでてきたから、
一緒にやったよ❤

今日は雨だから土間遊び。
雨でも暗くないねー。
奥に見えますのがダンボールの山ですぅぅ。
お!2階に変化が!
ネットが届いて、張ってくれました!
注文してから10日くらいかかったこのネット、
6千円くらい❤
業者に頼んだら2万円かかるらしい(笑)
長男はSwitchのニンジャラのソフトをお年玉で購入されておられまして、
やり込んでおります。
次男も隣でいつもどおりコントローラー持って、
やってる気分です。
お椀でお味噌汁飲むのが大好きです。
少しづつスプーンでご飯食べられるようになってきました!

「かーちゃんのおひざパワーがあると、
タイピングで新記録出るんよ!」ということで座らせてあげてます。。。
また寝かしつけの時に寝てしまった。。
とーちゃんが「静かじゃけ深夜に感じる」とポツリ(笑)
今日の変化は脱衣場のpidをつけて貰えました!!!
これで干す場所増えた!

寝る前に寝室にものすごい光が差し込んでるから、
街灯かな?と思ったら満月だった!!!

2/8
朝起きたら私の部屋の太陽の光が神棚差しててなんだか有難かった😂

土間をウロウロ。

車乗りまくれるからいいね。
ダンボールからスケッチブックとえんぴつみつけた次男が書きたいと要求してきたので、
書かせている間に片付け!
午後は公園ー❤
家に猫きた🤣
次男大興奮🐱
ニンジャラ。

丸ノコとーちゃんあらわる!
ずっと気になる次男。
また満月ー❤
そういえば台所のパントリー出来ました。。
丸ノコで台所に飾り棚作ってくれましたー!!
この木は大工さんから預かった端材なんです!
もともと床板で、あとは捨てるだけになってしまうはずのものを利用しました。

飾り棚におくもの、
あーでもないこーでもないって夫婦で試行錯誤しました😂
設置する時も共同作業で水平とって、
腕パンパンなったわ🥴