1/5

モデル時代の友達とランチ❤
タイ料理なんて普段食べることないからだいぶテンション上がった❤
なんばパークスに入った新しいお店らしい❤
務めてる時からタイ風焼きそば大好きだったなぁ。。。

ランチしたあとは、カフェ。
まぁその友達とはスピリチュアルな話で持ちきり。
興味深かったなぁ。
次男はなんばをてくてく。

美人さんに抱っこして貰えてご満悦。

出産祝いと素敵なものを頂き嬉しかった❤
私の好きな物、考えて贈ってくれるって愛を感じる❤

1/6
さあ大阪最終日、午前中に荷物をまとめて発送し、部屋を片付けて友達の家へ。

気を使わないでいいって最高。
長女ちゃんが将来モデルになりたいらしく、
私にめちゃくちゃ質問してくれて、
それを全部メモに書いてて、
もう抱きしめたくなりました。
私は出来損ないだったけど、
「思ってるようにならなくても別の道がある」って言うことだけはお伝えできるー🤣
新大阪まで送ってもらい、
そっから急いでチケット取ったんやけど、
私やってしまいましたよ。
なぜかめっちゃ焦ってて、
新大阪にいるのに、
「広島から新大阪」のチケットを買ってしまいました・・・
改札を通して初めて間違いに気づいた・・・

次回大阪に来た時に払い戻しはできるので、
金額的には痛くないけど、
メンタルが痛い🤣

無事に新幹線に乗り、
次男は帰りの新幹線ずっーーーと寝てくれててありがとうだった😭
長男と隣同士の席が取れなかったけど、
私次男通路長男で座って、
これがめっちゃいい距離感だったわ🤣
めっちゃストレスフリーで快適に過ごせた✌️

で、広島に着いてから、
年末年始ずっと置きっぱなしにしてしまってた自転車をピックアップ。。。
もうほんまにチケットと良い、
自転車と言いおっちょこちょいがすぎる。

帰宅したら星ひとみさんの福袋届いてたー🤣
生年月日と名前でその人にあったものを入れてもらえるねんけど私にはこれが入ってたー🤣
ぴったりやないかーい!
長男は帰宅してすぐ、
冬休みの宿題の仕上げに取り掛かってて素晴らしかった・・
ウェブに上がってるドリルを提出するんよねー。
星さんの福袋こーーんなに入ってた!

たーーーくさん!!!
それぞれちゃんと説明書がついてて、
いつどういう時に使うのかが書いてあった(´ω`)

1/7
さあ、引越しに向けて、
荷物を捨てたり送ったり。
午前中は家族で初詣。
その後にお墓参りへ行き。
長男は大の仲良しから年賀状が届いていて、
嬉しくて男泣きしてた🤣
お返事を書いて、直接家へ持っていくという「重たい女」らしさ🤣
午後からいつもの友達の家へ!
年明け一発目!って感じ❤

1/8
午前中はどんと祭り。
初めて見たけど、ものすごい迫力。
火の回る速さ、灰が飛ぶ距離、
世の中には計り知れないものが多くて、
恐ろしくなったよ(笑)

午後はパルクール仲間の仲良しくんと宮島へご挨拶。
いやー、最近行った中で一番人が多かったかなぁ。
渡る前にハンバーガー食べて、
フェリー乗る時ももの凄い人。
14時くらいに厳島神社の入口着いたら物凄い列で先に公園へ💖😊🙏

っとおもったら次男が寝てくれたので、
お茶したい!となり、
いつものカフェでケーキ❤
穴場だけどここも混んでたー!!

いつもの公園で1時間以上遊ぶ。
トイレ行きたくなって、大聖院の階段を駆け上がり用を足す。
もちろんご挨拶も忘れずにしました。
いつ見ても素晴らしい景色だ。

16時頃神社へ行ったら全然並んでなくてすんなりお参り❤



充実した一日でした❤

長男は最近筋トレに励んでいる。
すると必ず次男が邪魔をする。
同じポーズをして笑わす。
で、乗る🤣

結局大爆笑で終わるのである(´ω`)