6/13

痛みほぼなしやけど、違和感だけ。

動けるうちにお風呂掃除、

お風呂の椅子をお掃除。

買い物にもいって、ゴミも捨て、

部屋を少し片付けたり。


そういや次男、めっちゃ階段登るようになりました。
そして夜泣き、落ち着きました。。。
小さいものをつまんで口に入れるようになってきたから要注意・・
髪の毛アレンジが毎日の楽しみ。

とはいえ、早く美容院に行きたい。。。(笑)

鍼灸院行ってスッキリ。
けどほんっとに両腕が冷たすぎて、
これを買った・・・
いつ触ってもキンキンに冷えてる。
気持ちが明るくなってきて、
少しだけ手芸。
6/14
この日は一日台所にたってた素晴らしい日。
ぜーーんぶ次男のご飯。
白身魚のおかず。
生姜焼き。
米粉のお好み焼き。
私用に豚肉のチーズ巻き。
ずーーーーっと台所にたってても
しんどくならなかった!!!
夜、長男が「なんで雨なんて降るん!
生乾きの匂いがする!!消したい!」と言うので、
アイロンを教えてやりました(笑)

5/15
ほとんど痛みがなくて、
2くらいの痛みで幸せ。

朝から歯医者行って、
気分が良かったので、
そのまま買い物へ。

今日発売の長男のコロコロコミック、
前欲しがってたマイクラのシールも普段のお礼に買ってあげました。

体が痛くなってから、
すごく手伝ってくれてるからね色々。

帰りに美味しそうなビビンバ丼を買って帰って食べました♡♡