書きたいことが毎日山のように溢れてくる!
なのに、22時なると眠たくなるし、
見たい映画は多いし、
読みたい本も多いし、
息子とも遊びたいし、
からだ動かしに行きたいし、
アクセサリーも作りたいし、
欲が多すぎて人生があっという間に終わってしまいそう!!!

先日、水曜日に映画を見に行って、
その帰りにGAPでしこたまお買い物♥


いいものが山ほど!
スターウォーズのTシャツはうちのサイズと息子のサイズをそれぞれ買っちゃった♥
各1377円。

R2ーD2のスリッポンは1852円。
スターウォーズのパーカーは2327円。
茶色のサンダルは1852円。
恐竜×縦じまのデニムサロペットは2327円。

うーん!!!
どれもお買い得!!
息子が4歳になってからほとんど服は買ってなかったのでしこたま買いました♥

しかも大きめを(笑)
なのでまたにさんねん同じ服を着るのだと思います(笑)