少し前に冷え性さん、腰痛持ちさん、乾燥肌さんへの入浴剤の紹介をしたけどその続編(笑)

香りや効能については前回のblog記事をご覧ください♥♥

使っているのはこの入浴剤♥







その後私の乾燥肌はますますよくなってきました。
一番ひどいひざをご覧ください(笑)
汚い膝で申し訳ございません。

けど白く粉を吹いていた私の膝。
お風呂上がり、クリームを塗らなくても粉吹きがなくなった!!!!
そして息子の乾燥もその後ますます改善されてクリーム要らずになってきました!

そして腰痛もだいぶよくなってきました♥
今までだとお風呂に入って腰痛を緩和させるって感じだったけど、今はお風呂にはいるときも腰は痛くない。

末端冷え性の具合もだいぶよくなりました。
今までだったらお風呂に入ったらぴりぴりしていたけど今はぴりぴりすることはなくじわーんと温もって朝まで冷たくなりません。

こんなに効果があるとは正直驚きです。

入浴剤だけじゃなくてボディーソープもあるみたいやから購入けってーい。
贈り物にも良いよね♥




華密恋(かみつれん)ファンサイトファンサイト参加中