肌の調子がすこぶる良いです★
かれこれ一ヶ月、同じ化粧水、乳液、美容液を使っていますが肌トラブルゼロ!

夏に吸収した紫外線はどこへやら!
あんなにキャンプもして川にも海にも入ったのにくすみが減った!
そばかすも若干薄くなったような。



化粧水はものすごく浸透しているのが実感できる感じで、さっぱりしすぎずドロッともしていないちょうど良い感じ。

乳液も伸びがよく保湿力も高い。

美容液も最後にきっちりと蓋をして、
シミそばかすに働きかけてくれているような気がする❤

乾燥が気になる季節なのに昼間でも全く気にならない。
ありがたいセットです❤

シャルレウェブストア




美と健康のシャルレファンサイト参加中