プラセンタ、飲み始めて見ました。




衛生的に安心なPTP(薬みたいに1錠1錠袋に入ってる)なので手に触れるのは飲むときだけ。

私は一日2錠で試してみました★

美容クリニックでも採用されているプラセンタ末を使用しているので効果が楽しみーとうきうきで飲み始めて三日後。

実感できるぐらいの効果が。

栄養素を壊さない製法を使っていて、
栄養を守りながら殺菌をする技術を使っているんだって。

素っぴんの時の効果はもちろん。
化粧したときの化粧ののりが全く違う!

気になるほうれい線もない!
ふきでものももちろんない!
キメが細かい肌がサプリによって実現されました。
飲んで数日で効果がでたので驚き!



ついついドヤ顔になってる(笑)
あまりにうれしくて。

味も嫌な苦味とか無く、飲みやすい大きさと味。

パッケージも白でかわいくて高級感がある。

肌の張り、キメが整う効果がものすごくありがたかったです!
大日商事 シーアプラセンタジェム


shop-Dファンサイト参加中