むふふ★
グリーンスムージーはじめてみたよー

味はミックスマンゴー味やからめっちゃ飲みやすいし美味しい!!!
緑色が大好きな2歳の息子にとっては最高のみためらしく「みどりのジュース飲む!」と言ったので飲ませてあげました★


じつは
スムージー酵素ダイエット!サプリアルファンサイト参加中 です★

ダイエットというか、個人的には腸内フローラ酵素という内容に惹かれてモニターに参加しました★



けど、やはり腸内が整うので毎日スッキリ。
息子の腸内もすっきり(笑)
そしてお腹もへっこんできました(笑)
わーいわい!

冷たい水でまぜると今の時期ぐびっといけます。
冷蔵庫に入れておくと少しとろみが出るので息子は「ぜりーみたい!」とそれはそれで大喜びでした。

全く飲みにくくないのに体に良いものがたくさん含まれているので自分にも息子にも飲ませやすいです。

よく腹ペコになる息子や私はおやつを食べるときにこれを一緒に飲むと結構お腹いっぱいになるので助かってます★

腸が整うと肌の調子もよくなるのって関係あるのかな???
肌の調子もよくなり、飲んでいる時期肌トラブルゼロでした!ばんざーい!

やっぱり体に良いものをとりいれると細胞が喜んでいるのねー(笑)

よかったら見てみてください★★

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル

乳酸菌3兆個のグリーンスムージー365フローラ 株式会社サプリアル