今日は、モデルのれいなたんとFRANQUEENSENSEのレセプションパーティに行ってまいりました^^




YOPPY王子にお誘いいただいて、楽しい時間を過ごすことができました★



ショーもあり、気になる洋服もちらほら!

秋冬もPOPなビタミンカラーが目立ちました^^


特に蛍光ピンクのHATやワンピ!

明るい色は、気分が上がるので好き(‐^▽^‐)




モデルのお友達にも会えて、HAPPYな空間でした★


YOPPY王子!ありがとう^m^


とっても可愛いピンクのハンカチをノベルティーんでいただきました^m^




何から何までありがとうございますた( ´艸`)


明日から、仙台で行われるARABAKI ROCK FESに行ってまいります^m^ムフフ