やっと行くことができました(^◇^)


やっと会いに行くことができました!!!!


写真:うず、まみ子、しんちゃん(^○^)


みきちゃんの絵は飾られてなかったけど、みきちゃんの話をしまくりました。笑


てか、そればっかりでした^m^


恵比寿ミルクでのパイ投げ誕生日会からはや二年。。。


変わったことと言えば、東京に住みだしたことと。

たくさん友達が増えたこと^^


とんぴと二人でお店にお伺いしたんだけども、

やっぱり運命はあるね^^


これからもマイペースに友達増やして、

夢に向かって歩いて行く^^


ACIDMANやBUMPやテナー(笑)は、欠かせません!ヽ(゚◇゚ )ノ


また飲みに行きまーーーす(^∇^)


うず、しんちゃん忙しいのにありがとう!