20071123162011.jpg
11月22日

これまた表参道にあるカロリナグレイサーの近くにある、こちらのカフェ(^ω^)

カロリナのよったんと散々おしゃべりした後、友達のとんぴのんびり(^ω^)


カフェは二階にあり、一階はL.H.Tと言うメンズクローズのお店(^ω^)

好きなチェゲバラの写真とか、書籍とかも置いてあるお店でした(^ω^)

で!このお店の上にあるカフェ!

やたらとイケメンや外国の方が多くいらっしゃいました!(←!?)

BGMもnujabes系で好きだったので、店員さんに流してる曲を訪ねたところ『この曲は…田中です』と言われました(笑)


どうやらお店の方の友達が作った音源らしく、友達と爆笑でした(^ω^)

野菜がめちゃくちゃ入ったこの筒みたいなやつ!
ブリトー(^ω^)

温かい飲み物に合いました(´ω`)