ここも初めていきました(´∀`)

『蛍の庭』

22時半くらいに、行きました(笑。おそっ
ラストオーダーが、23時なのに快くお店に入れてくれました(´∀`)

最初お店の入り口がわからなくて、渋谷の駅あたりを二人でウロウロしてました(笑

エレベーターを出ると、店内にはなんか、水が流れた壁とか、木が生えていたり、二人で『超おしゃれだーーーー゜∀゜)(゜∀゜)――――』とか言い合いました(笑

お店の人のノリがよくて、私と相方さんとお店の人で喋ったりもしました(´∨`)

ドリンクは、私カンパリオレンジ♪
相方さんは、またまた生ビール♪

★アスパラのてんぷら
★軍鶏のから揚げ
★もずく酢

を頼みました゜∀゜)(゜∀゜)――――

おいしかったーーー(´;ω;`)
てんぷらーーーー(´;ω;`)
二人でおいしいおいし言い合った(´;ω;`)

もずく酢も二人でついばみました(笑

入れ物からしてお洒落なんだもん!!!!

から揚げは、6個くらいあって、5つは相方さんが食べきりました゜∀゜)(゜∀゜)――――

何か、座っていたら他の人が頼んだ料理とかにいちいち反応してしまいました!
何か他の料理もおいしそうでした(´∀`)♪

そうそう!靴を脱ぐ席に案内されたんだけども、すごくくつろげました(´∀`)

いい感じに二人で並んで座らせてもらって、大騒ぎしていても怒られませんでした(゜∀゜)

今度また、行きたいなぁ(*^ω^*)

今度は、ゆっくりしたいなぁ(*^ω^*)