焼肉

学校の授業の前に、ゆかちゃんに誘われたので行ってきました!

ゆかちゃんが前から大絶賛していた、焼肉やさんのランチ(●´艸`)
牛匠ひがし に行ってきました(●´艸`)

心斎橋の駅から徒歩5分くらい?
お店の雰囲気は、ランチにもかかわらずムーディーな雰囲気でした。
来ているお客さんもお金持ちそうな人が多くて、大学生がヒョッコリ来る感じではありませんでした(笑

けど、千円握り締めて行きました(●´艸`)
普段のステーキランチは1300円なのですが、昨日までは1000円で食べれるということで、テンションはさらに上がり、おいしいおいしい言いながら食べました(´∀`)

ご飯はお変わり自由!
お肉もめちゃくちゃ柔らかかったです(T∨T)
お昼から。。。。。。何もしてないのに。。。。こんな豪華。。。

きっと、お酒好きな人が、昼間っからお酒飲むのってこんな感じ何やろーなぁ(T∨T)
とか言い合いながら、食べてました(`ω′)ゲポ