26週になりました!

 
妊娠してから飲みに行くことがめっきり減ったので、お家では暇を持て余しています…笑ニヤリ
 
最近ハマっているのが「LINE CONOMI」というアプリ!
 

 
簡単に言うと、LINEの食べログ版です笑
これの凄いところは、
口コミ投稿でLINEポイントが貰えるところ!!!!!
 

基準がまだよくわかっていないんですが、
写真を撮って口コミ&写真を投稿すると30コイン〜100コインもらえます。
 
いつの間にか2000コインも溜まっていました♪
2000コイン=2000ラインポイントになるので、実質2000円分…!
 
というか、、口コミ投稿だけで100円も貰えるのは美味しすぎませんかチョキ
食べログはレビューしたことなかったんですが、こっちは気軽にできて楽しい♪
 
レシート登録🧾はしてもしなくてもいいので、昔撮っておいた美味しいもの達をポチポチ上げていますニコニコ
写真の日付で勝手に並びかえられるので、こんな風に、外食記録アプリとしても優秀ですニコニコ
 

LINEと連携する必要はあるけど、連絡先は同期されないからリア友にバレないのもイイです笑