お久しぶりです。
すっかりコストコレポも晩御飯アップも放置。
晩御飯食べる前の写真って意外と面倒なんですよね。
しかも緊急事態宣言中で楽しみもないから、頑張れない毎日が余計そうさせてる気がします。

そこで、ずっと購入を見送っていたコストコの特選ファミリー寿司4980円を初購入!!
いつもの卵とか巻き寿司が入ってるやつじゃなくて、高い方です。
大トロに中トロ、いくらもたっぷり。
子供達のテンションもあがって、大トロめっちゃ旨いと大興奮。残念ながら大トロ中トロは私の口には入りませんでしたがママの分も食べていい?って子供達が聞いてくる事がいい買い物したなと大満足。確かに高いけど、これでお腹いっぱいになったし、回転寿司にいくよりはリーズナブルだったのでリピありかな?と思っています。コロナ禍じゃなかったら買わないままだっただろうなぁ。。。

その他購入したものでお初なのはグレープトマト。
最近アイコトマトにハマっているので似たものを買ってみました。美味しいけどやっぱりアイコトマトが好きみたい。今年の家庭菜園はアイコトマトだらけw
収穫が楽しみです。
908グラムも入って998円!!安いー!!

最近は料理の写真撮ってなくいんですが、
昨日もこのブリカマ焼いて出したら大好評。
コストコのブリカマほんと美味しいです。
678円

元気いっぱいの子供達。食べる量も増えてきました。
早くコロナが終わって色々なところに連れて行ってあげたいです。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村