こんにちは。
今日は子供達とキッザニアに来ています。
子供達は楽しいけど、親は疲れる場所ですよねー笑い泣き
でも早起きのおかげで長男はゲーム会社、次男は寿司の予約が取れて大喜び。



2人で一緒に体験する姿に成長を感じました。

では最近というか結構前になってしまった晩御飯です。
これはロティサリーチキンがあるからコストコデーの晩御飯ですね。
ロティサリーチキン、アスパラベーコン、から揚げ、お刺身、チキンサラダ、アボカドクリームチーズ

ロティサリーチキンは安定の味。
いつも余った胸肉の部分はほぐして冷凍、骨の部分はチキンコーンスープになることが多いです。699円

アスパラベーコンに使ったのはこちら。
安かったので2つ購入しました。298×2

クリームパスタ、トマト煮込みハンバーグ、千切りキャベツ、カリカリしらす、ごま団子。

ハンバーグに使ったのはこちら。
子供達もたくさん食べるようになってきたので、コストコサイズのひき肉も躊躇なく購入できます。
1861円

グラタン、そうめん、麻婆茄子、ポテト、ほうれん草胡麻和え、コストコの柔らか焼きイカ

購入時は2280円からクーポンで300円引きでした。
クーポンだとたくさん入っててお得なのでついついカートイン。定価ではあんまり買わないかな?



とんかつイタリアンオムレツ、チャーシュー、イカ天卵スープ、サラダ

ゆっくり更新出来るかと思ったけど、やっぱりバタバタで時間がなかったキッザニアでしたあせる
あすはゆっくり家のことしなくっちゃ。ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村