こんにちは。
今日は子供のスイミングの振替に付き添い中。
退屈な時間でサクッと更新します。

では最近の晩御飯です。
肉うどん、たたききゅうり、塩鮭、蓮根まんじゅうのカニ湯葉あんかけ(コープの冷凍食品)

肉うどんに使ったのはアメリカ産ビーフ肩ロース切り落とし。適度に脂身もあるので子供達にも大好評でした。普段は豚肉を使うんですが、たまには牛肉もいいですなー。
3513円

ピーマン肉詰め、頂き物のイカで、バターポン酢炒めとイカそうめん、コストコの冷凍してたサーモン、左上のハンバーグは週末ランチのハンバーガー用に作っておきました。

ミニ牛丼、ポテトサラダ、ズリ皮ポン酢、野菜炒め

もちもちじゃがまん入りラーメン鍋、手作り鶏ハムとズリ皮ポン酢のサラダ、ポテトサラダ、

ラーメン鍋にはこちらのもちもちじゃがまんもイン。
出来立てはもちもちですが、時間が経つともそっとした食感になるので、あまり煮込みすぎない方ぎよさそうです。
購入時は899円から200円引き。クーポンの時はまた購入したいですね。

ラーメン鍋で残ったじゃがまんいり味噌汁、親子丼、鶏ハム入りサラダ、塩サバ、とんかつ

ほうれん草とベーコン、卵のバター炒め、唐揚げ、砂肝のガーリック醤油炒め
この日は他にもテイクアウトしたものを追加でだしたので品数少なめ。子供達の食欲はどんどん増加してるので、作るのか億劫になってきています。

これからもっと食べるから大変だなぁ。。。ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村