こんばんは。
すっかりアップするのを忘れてた年末年始の学童お弁当。
来週コストコにも行く予定なので、先月分のコストコレポも早くアップしなくては。。。

では子供達のお弁当です。
これは学童お弁当2つと保育園もお弁当デーだった日。

三男の分はピカチュウ にしてみました。耳ないから微妙www.

これはクリスマスイブの日のお弁当。クリスマス柄の使い捨てお弁当箱を使ってみました。
洗わなくていいのが嬉しかったです。

右が長男、左が次男のお弁当です。
次男は長男より大食いでご飯多目。ちょい食べカレーがあればめちゃくちゃご飯が進むそうです。

この日も次男はちょい食べカレー。長男はしゃけ入りおにぎりなのに、ふりかけも使っています。

次の2つはスープジャーお弁当。
煮込みハンバーグバージョンは食べにくいのでタッパーに出して食べれるようにしてみました。(でも冷めてたみたい。)

この日のスープジャーはカレー。左が次男ですが、ご飯ご足りなかったとブーブー言ってました。(長男より多いのに。。。)

さて、コストコレポは子供繋がりでこちらを。
まずは小学生に必須な消しゴム。
なくすことはそんなにないんですが、すぐ折れたり小さくなったりでよく補充するので重宝しています。
今は長男次男の2人が小学生ですが、三男が加わったら、消しゴムの消費スピードも加速しそうです。
15個入りで919円

そしてお得だったので購入したおやつ2種類。
この価格だったら迷わずカートインしてしまいます。
購入時、ブラックサンダーは899円からクーポンで200円引き。
ポテトチップスも548円からクーポンで120円引きでした。
バレンタイン用のチョコレートが安くなってるといいなぁ。。。
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村