おはようございます。
先日三宮に行く用事があったので記念に一枚写真を撮ってきました。
三ノ宮での待ち合わせの定番の一つだったハンズ。
本当なんでも売ってる店だったので、会社の制服に着ける社章の後ろの留め具とかみたいなものから、20年前にシェーカーのセットとか購入したのを覚えています。その他にも学校の工作の材料とか、おもしろ系のバレンタインチョコとか、あとキャラ弁のお弁当グッズもこちらで購入したなぁ。。。
あ!!そう言えばパーティーグッズのところでヘリウムガスも買ったわ。(変な声になるやつ)今セールしてるみたいだし、最後に子供達連れて遊びに行きたいと思います。
寂しいけど、心の中にずっとあるこの風景を一生忘れません。少し早いけど、ありがとうございました。

たくさんの人が写真撮ってました。
神戸の方は今月中に是非。

さて最近の晩御飯です。
この日は冷凍してたコストコサーモンで手巻き寿司。サーモンだけすごい勢いでなくなりました。

これは作り置きでピーマン肉詰めと中華風卵とじ、回鍋肉

カニ団子なべと牛肉の甘辛炒め、酢豚

ピーマンと牛肉のオイスター炒め(豚肉じゃないから青椒肉絲ではないらしい)前日のカニ団子鍋のリメイクシチュー、やみつきキャベツ、ししとうとじゃこの甘辛、揚げ物色々(フィッシュ&チップス、春巻き、揚げしゅうまい、ナゲット)茹で落花生

そして今日も最後はコストコレポです。
たまに購入するブルサン。
年末年始のおつまみ用に購入するか悩みどころ。ワインに合うからチーズと一緒にあってもいいのかなー?
988円

今回初購入のスタバのコーヒー。
豆のものは売ってましたが、こちらは粉タイプだったので購入しました。
スタバのらしい香ばしさと苦味が立っていて、美味しいコーヒーですが香りが弱いので、やっぱり豆からの方が美味しいかもしれません。
やっぱりコーヒーミル買おうかなぁ。。。
1458円からクーポンで300円引きでした。安いー!!
久しぶりに購入した明太子。
やっぱり美味しい!!これも年末年始に買いたいものですが、たらこだい次男は明太子はまだ辛くて無理みたい。コストコでたらこも取り扱いして欲しいなぁ。。。
1680円

昨日子供達の給食袋がへたってきたので布を見てきました。
高買ったけど鬼滅の刃の布をゲット‼️子供達大喜びだったので、早めに作ってあげたいと思います。
庭のみかんの木も切りたいし、忙しい週末になりそうです。ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村