こんにちは。
今週からフルタイム勤務に戻ってバタバタしていたらもう金曜日。月曜日にコストコ行ったのがめっちゃ昔に感じます。
では月曜日の晩御飯です。

いつものファミリー寿司とホットドッグ、アジアンチキンサラダ、牛すじ大根、どて煮
アジアンチキンサラダはフードコートで購入。
結構歯応えあるパリパリ麺が多くて、サラダは少な目。食感はいいんだけどなぁ。。。個人的にはもう少し野菜が増えたらリピありかなぁ。。。という感じでした。(微妙な評価。。。)


次の日のお弁当は余った寿司とサラダでこんなお弁当に。
酢飯でソース焼き飯を作った上に余ったマグロやイカ、ぶりをバター醤油で焼いて丼にラブ
余ったスペースにアジアンチキンサラダを詰めました🥗

その次の日は新商品のアランチーニとアジアンチキンサラダ(前日の残り)焼くだけ餃子でした。

新商品のアランチーニはアルミ製のトレイごとオーブンで40分加熱だそうで、その通り加熱した上に食べる直前にレンジ加熱もしましたが。。。米に芯が残りまくりガーン
米炊くのを失敗したんじゃないかという食感でした。
いますコストコにはあまり試食がないので、ただでさえ新商品に躊躇してしまうところに、今回の大失敗。。。しばらくは定番ばかり買ってしまいそうです。
ちなみに残ったアランチーニはひとつひとつ分けて冷凍しておいて、お弁当に詰める前と食べる前にしっかりレンジ加熱してなんとか消費しようと思います。
1980円

そしてこちらは子供に購入しましたが。。。次の日にはかかとがほつれて綿が出てきました。これは返品して、新しいものを購入したいと思います。
1298円

さて今日は早朝勤務に続き深夜勤務です。
今日も頑張りますニコニコではまた!!

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村