こんにちはー。
またまた久しぶりの更新てす。
今日は次男が遠足だったのでお弁当をつくりました。時期が時期なので、ハロウィンお弁当です。


ついでに私の分も。適当に詰めただけでスッカスカwww.

さて、最近の晩御飯です。
日曜日はチキンソースかつ丼と豚汁、回鍋肉

月曜はスペアリブ、鯖の西京焼き、もやしとニラのトロトロポン酢、鳥チャーシューサラダ、黒枝豆

友達とお出かけしてた月曜日はドーンとビーフカレー。サラダはルクアフードホールの500円サラダ。(そして西京焼きの残りも。。。)

火曜日は野菜炒めと納豆オムレツ、ポテトサラダ、ピーマン肉詰め、太刀魚蒲焼きでした。

今日のコストコレポは月曜日の晩御飯で登場したこちら。三元豚スペアリブ 1366円です。
焼くのは時間がかかるけど、骨の周りのお肉が美味しいです。

そしてお弁当に入れたかったけど、もうとっくに食べちゃったポークビッツ。
購入時は798円から140円引きでした。
冷凍できるんだからもっと買えばよかったなぁ。。。

さて今日も頑張ります。ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村