おはようございます。
我が家に新しい電子レンジが届きました。
(前のガラスに全部写るのでこの向きからの写真。前から撮ると私がバッチリ写り込んでしまうのですwww.)


壊れかけだったところに、りくとが落として致命傷に。一緒にお風呂入って、先に身体を拭いてオムツ履かせてリビングに送り出したりくと。
私が身体を拭いたり服着たりのたった数分での犯行でした。


フェイスブックにもあげたんですが酷い有り様。
レンジとトースター以外にも散乱。。。
そんな三男りくと。その後服きてウトウト。いたずらし過ぎて疲れたみたいです。

では最近の晩御飯です。
日曜日は手巻き寿司。子供達めちゃくちゃたくさん食べました。

月曜日は目玉焼きハンバーグとピーマン肉詰め、モッツァレラとハムのサラダ、長芋短冊。
ピーマン肉詰めはらいとのリクエスト。なぜからいとはピーマン好きです。そして目玉焼きは左下の両面焼き。謎のこだわりが多い男です。

火曜日はたっぷりシチュー(ルー2箱使用)と卵とカニカマサラダ、豚キムチでした。
シチューに入れるチキンが少なかったのでシャウエッセンを入れたら子供達大喜び!!!
なんかこのウインナーめっちゃ美味しいだって。
何も言わなくてもシャウエッセンって味でバレるなぁ。。。シューオンライスで3人とも2杯ずつ食べました。

さて。今日のコストコレポはオリーブオイル。
らいとがアレルギーだけど、少量なら大丈夫なので購入。やっぱりないとこまるのよね。
1538円

いつものシュレッダーチーズ。
今回はモッツァレラに。モッツァレラが1番伸びがいい気がします。
858円

セタフィルはリピートしまくりの商品。
保湿力半端ないので、安いのにこれ1つで冬場のカサつく肌トラブル回避出来ています。
肌が弱くて、化粧水や乳液選びに困ってる方は是非一度お試しください。
1298円

さて。今日も頑張ります!!ではまた。

コストコブログを読みたいたははこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村