こんにちは😃
昨日は月に一度のコストコデー。
子供連れが多い日で子供達3人以上の大家族があちこちに。
我が家も全員小学校に入ったぐらいにはコストコでさらに大量買いするんだろうな。

では昨日の晩御飯です。
フードコートから
初購入のチキントマトビスク350円
クラムチャウダーがなくて残念だったけど、これも美味しかったです。
ホットドッグ180円
マルゲリータ300円

アトランティックサーモン3062円
3分の1ぐらいは昨日お刺身にしたんですが、ゆうととらいとがほとんどペロリ。本当サーモン好きだなぁ。。。

学童お弁当も頑張ってますが、今日はレトルトデーなので、コンビニのチーズインハンバーグとご飯を持って行きました。

ちょっと多いと言いながら全部食べてくれるゆうとだけど、早く食べ終わって遊びたいみたいだし、ちょっと減らしてみようかな?
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村