おはようございます。お久しぶりです。
昨日は月に一度のコストコデーでした。
平日にもかかわらず結構お客さんが多く、試食もたくさん出ていました。


サーモンはお刺身でも。

まぐろ3種とサーモン寿司1680円

アトランティックサーモン。
3946円
あとはクラムチャウダーや、ホットドッグ、マルゲリータピザなどをいただきました。
子供達も大喜びの晩御飯でした。

昨日のサーモンの試食は試食とは思えない厚切りでした。美味しかったです。
さて、今日はお仕事。頑張ります。
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村