おはようございます。
昨日から実家へ帰省中の為、ご縁bookを使った食べ歩きレポを紹介します。今日紹介するのは阪急茨木市駅のディオズカフェ。
スポーツバーというよりスポーツカフェと言ったイメージで、すごくお皿などにもこだわりを感じるお店です。

そしてなんとこちらでいただけるのはなんと、厚切り牛タンプレート。安いので期待してなかったんですが、1000円では申し訳ないプレートです。
ご飯少なめにしてもらったらサラダ多目にしてくださいました。そしてスープはミネストローネ。このスープの入れ物もめっちゃ可愛い!!

食後にはデザートとドリンクも。
デザートはシャーベットとほうじ茶プリンがえらべました。シャーベットはお花のように盛られていますし、コーヒーのシロップなどが入ったお皿も可愛い!!
1500円のところご縁book利用で1000円です。
茨木市駅までなかなか来れないけれど、チャンスがあるならあと2回来てみたいお店でした。
牛タン柔らかくて美味しかったなぁ。。。
そしてサラダのドレッシングもめっちゃ美味しかったです。お近くの方は是非。

そして今日のコストコレポはこちら。
単三と単四電池。テレビのリモコンに音声検索が着いてから1カ月に一度単四電池が4本いるようになったり、子供達のおもちゃの電池も単三と単四が多い為ストックは重要です。
購入時は単三電池が1698円からクーポンで400円引き、単四電池が1298円からクーポンで300円引きでした。これはかなり安く買えました。大満足です。

さて。今日は何をしようかな。とりあえずは公園かな。ではまた。ら
ではまた。

コストコブログをもっと読みたい方はこちらからどうぞ↓↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ


にほんブログ村